前から気になってけど、WSDでイタリアのコラムを書いているユーベ脳はどうにかならんのか。トゥットスポルトの編集長だからユーベ贔屓なのはわかるけど、スキャンダル絡みの内容でやたらユーベを庇うのが非常に不快だ。スアレスのスペクタクル至上主義は時として行き過ぎの感もあるが、このユーベ脳コラムニストに比べれば、遥かにマシだろう。

freferwsfer


ローマ 0-1 インテル


久々に気持ちの良い朝となった。最後のヴィエラの退場は余分だったけど、内容は満足のいくものであった。この勢いで続くキエーボ、バイヤン戦を乗り切ってほしい。


カピターノのミドルは惜しかったし、いいシュートだったけど、自分はその前のズラタンのミドルの方が興奮した。あっりゃ凄いわ。

hchgfhg

これが認められたなら…


インテル 1-1 サンプドリア


スポルティング戦よりはいくらかマシになってたけど、ホームだし相手は決して好調とはいえないサンプということを考えると残念な結果だった。アドリアーノがこれを機に復調してしてくれると期待したい。

hfhfujjtr


もうコレに尽きる。ヴィジャレアル戦の2ndlegを思い出させられた。他の強豪が順当な結果を残しているというのに…

次がバイエルン戦なのに、ヴィエラは出られないし、カンビアッソは怪我してるし、もうどうするんだよ。

アタランタ 3-1 アスコリ


ヴェントラのドッピエッタ、試合を眺めるヴィエリ、試合出場数歴代2位となったパリュウカとお腹いっぱいの内容。ヴェントラのセリエAでのドッピエッタって雪の中でのユーベ戦以来じゃん。長かったなぁ。

fsdfsgge dgdgdge


フィオレンティーナ 2-3 インテル


いいスタートが切れた。アルテミオミランキで勝てたのは大きい。カンビアッソが2ゴール1アシスト、ズラタンが1ゴール1アシスト。見て~。

結局希望はかなわず、放送はなし。スパサカ見てスポ研見て寝よ。


リバポは酷かったね。長男の開幕戦だってのにやらかしてくれたよ。リーセは怪我しちゃったし、ディフェンス崩壊といいとこなし。もうリバポ。

開幕戦の放送カードが追加されたけど、やっぱりフィオレンティーナ対インテルはない。開幕戦はアスコリ対アタランタを満喫しよう。そして今日はスーペルコッパをこれから見て



rtertte


この人の健在っぷりをたのしもうではないか。

スカパーのセリエA放送予定にフィオレンティーナ対インテルがない。2年前のようにまた放映権のことでもめているのだろうか。

開幕戦が放送無しってのはかなりつらい。頼むよスカパー。スカパーがやらなっきゃ誰がやるってのよ。

fugiuoho


お、面白すぎる。全巻買って一気に読んだ。本人達は真剣なんだけど、あまりのぶっ飛びぶりに笑いが止まらない。「fの法則」や「時空を超えて~」は特に笑えた。ギャグじゃないのにギャグ漫画とはまさにこれの事だと思う。


MMR